« 元オリックス監督・仰木彬氏、死去 | トップページ | 横浜ベイスターズ・内藤雄太外野手 »

2005年12月17日 (土)

Vリーグ初観戦

とどろきアリーナで開催されたVリーグを観戦。

NECの川崎移転記念ということで、NEC(男子)-JT、NEC(女子)-日立佐和の2試合が行われました。2試合ともフルセットにもつれこむ展開でしたが、男女ともNECが競り勝ちました。

Vリーグを観るのは初めてでしたが、全日本や元全日本の選手が各チーム1、2人いたので、観戦しやすかったです。男女ともにテレビで観る国際大会よりラリーが続いていたので、面白かったです。2試合で5時間かかりましたが、あっという間でした。冬は野球がなく、失業中なので、また機会があったら観に行こう。

20051217_3
スパイクを打つ元全日本の加藤選手(JT)

|

« 元オリックス監督・仰木彬氏、死去 | トップページ | 横浜ベイスターズ・内藤雄太外野手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/110496

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ初観戦:

« 元オリックス監督・仰木彬氏、死去 | トップページ | 横浜ベイスターズ・内藤雄太外野手 »