« ペンタックスの新製品 | トップページ | プロ野球、キャンプイン »

2006年1月30日 (月)

近大・大隣投手の希望球団

「江夏2世」近大・大隣のソフトB決定的(ニッカン)

広島を除く11球団が獲得に名乗りを上げているドラフトの目玉・大隣投手(近大)のソフトバンク入りが濃厚という記事が出ました。この時期にこのような決定的という記事が出るのは稀なのでちょっと驚きです。ソフトバンクは昨年のドラフトでも近大の甲藤投手を指名しており、準備は万端ということでしょうか。

この時期なので記事の真偽は分かりませんが、競争が厳しいのは確かなのでベイスターズはあまり深追いせず、他の候補を固めてもらいたいものです。現阪神の鳥谷選手のときは最後の最後まで追いかけてひどい目に会いましたので。。。できれば、地元・日産自動車の高崎投手がいいのですが。高崎投手の記事には横浜スカウトのコメントが載ることが多いので、張り付いていると信じています。

|

« ペンタックスの新製品 | トップページ | プロ野球、キャンプイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/555176

この記事へのトラックバック一覧です: 近大・大隣投手の希望球団:

« ペンタックスの新製品 | トップページ | プロ野球、キャンプイン »