« ウィルコム・W-ZERO3バカ売れ | トップページ | ニコン、銀塩カメラの生産を縮小 »

2006年1月12日 (木)

井口の代役はヤクルト・宮本、他

ヤクルト宮本がWBC代表(ニッカン)(リンク切れ)

WBCを辞退したホワイトソックス・井口選手の代役がヤクルト・宮本選手に決定。一旦は中日・荒木選手に打診も辞退の連絡があり、宮本選手に白羽の矢が立ちました。国際試合の経験も豊富なので、プレーだけではなくチームのまとめ役としても期待したいです。

MLBがキューバのWBC参加に自信(ニッカン)

キューバの参加をアメリカ政府が拒否しているなか、国際野球連盟(IBAF)は、キューバの参加が認められない場合はWBCを公認の大会と認めず、いくつかの国の不参加も検討しているという話も。しっかり、根回しをしてくださいよ。

多村 辞退報道を完全否定(デイリー)

先日、サンスポでWBC辞退が報じられた横浜・多村選手が、辞退報道を完全否定。新聞がいい加減な記事は書かないで欲しい。

|

« ウィルコム・W-ZERO3バカ売れ | トップページ | ニコン、銀塩カメラの生産を縮小 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルコム・W-ZERO3バカ売れ | トップページ | ニコン、銀塩カメラの生産を縮小 »