« NTTドコモ、新たな定額制データ通信サービスを開始? | トップページ | WBC日本代表のユニフォーム »

2006年1月17日 (火)

横浜・那須野のお姉さんのきつい一言

神奈川新聞からベイスターズの記事です。

先発ローテーション入りを狙う/那須野(神奈川新聞)(リンク切れ)

ルーキーイヤーは怪我の出遅れ等によって1勝に終わったベイスターズ・那須野投手がお姉さんから言われた一言。

    「あんた、超さむいんですけど…」

厳しいお姉さんですね(笑)。横浜の即戦力投手は伝統的の活躍は2年目からなので、今年は是非お姉さんを見返してください。大いに期待しています、というかやってもらわねば困る。

また、外国人情報として、元ヤクルトのベバリン獲得の記事もありました。

横浜 元ヤクルトのベバリン獲得(スポニチ)(リンク切れ)

この時期になって正式決定しているのはクルーン投手だけで、動いている情報もほとんどありません。あまり補強はうまくいってなさそうで、心配です。

|

« NTTドコモ、新たな定額制データ通信サービスを開始? | トップページ | WBC日本代表のユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/378753

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・那須野のお姉さんのきつい一言:

« NTTドコモ、新たな定額制データ通信サービスを開始? | トップページ | WBC日本代表のユニフォーム »