« ベイスターズキャンプ情報(2月19日) | トップページ | ベイスターズキャンプ情報(2月22日) »

2006年2月22日 (水)

ベイスターズキャンプ情報(2月21日)

【横浜】若手捕手の武山ら3人が合流(ニッカン)

武山、田中充、木村が一軍キャンプに合流。今回昇格した3選手の知名度ははっきり言って低いと思います。若手捕手の武山はともかく残りの二人は年齢的にもあまりチャンスはないので、しっかりアピールしないと。田中と木村ということは左打者が欲しいのかな?

  • 武山真吾捕手(右投右打):シーレックス(ファーム)のレギュラー格捕手。ただし、まだまだ与えられた感があり、投打に課題あり。
  • 田中充外野手(右投左打):走攻守それぞれある程度揃っているものの突出したものがない。中距離の打撃が一番の売り。昨年から一塁も挑戦。
  • 木村昇吾内野手(右投左打):内野は全ポジションそつなく守れる。松坂世代。足もあるので、バッティングが一軍で通用するようになれば面白い。

横浜多村が現状維持で契約交渉を終える(ニッカン)

3割30本で9200万円現状維持は少し厳しいけど、チームが大事なときに交通事故で戦列を離れたのでいた仕方なし。毎年多村は年俸交渉を頑張るので、この時期になっても契約完了していなくてもあまり気にならなかったな。

【横浜】牛島監督トリノ五輪に白旗(ニッカン)

ただでさえ注目度低いのに、フィギュアスケートじゃ勝ち目はないね。シーズンでは注目されるように…と言いたいけどサッカーのワールドカップもあるし、1年通じて低そう。

|

« ベイスターズキャンプ情報(2月19日) | トップページ | ベイスターズキャンプ情報(2月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/790973

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズキャンプ情報(2月21日):

« ベイスターズキャンプ情報(2月19日) | トップページ | ベイスターズキャンプ情報(2月22日) »