« 【WBC】 メキシコ 1-6 日本 | トップページ | 【WBC】日本 1-2 韓国 »

2006年3月16日 (木)

【オープン戦】横浜 10×-9 オリックス

村田サヨナラ2ラン(神奈川新聞)(リンク切れ)

横浜スタジアムで行われた横浜とオリックスのオープン戦は点の取り合いとなり、最後は村田のサヨナラ2ランで横浜の勝利。

9失点のうち8点は先発の那須野がとられたのはちょっと頭が痛い。阿波野コーチはまだチャンスを与えるようなコメントをしているけれども、キャンプ中の怪我などで出遅れ気味なので、GW後くらいを目標にもう1回作り直した方がいいと思うのだが。代わりの候補もあまりいないが、秦・岸本あたりを試してみるとか。そういえば最近吉川をあまり見ていない気がする。。。

打撃陣は村田の2HRに古木と吉村もHRと突然満開の様子。打たなければ打たないで心配だけど、打ったら打ったでピークが早過ぎないかと心配になるのがファン心理。特に古木が当たってきたので、小池・吉村とのレフト争いが俄然面白くなってきました。レギュラーから漏れても交流戦のDHで出番があるので、レベルの高い争いを期待。

|

« 【WBC】 メキシコ 1-6 日本 | トップページ | 【WBC】日本 1-2 韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1051886

この記事へのトラックバック一覧です: 【オープン戦】横浜 10×-9 オリックス:

« 【WBC】 メキシコ 1-6 日本 | トップページ | 【WBC】日本 1-2 韓国 »