« 【オープン戦】横浜 4-9 西武 | トップページ | 【WBC】アメリカ 4×-3 日本 »

2006年3月13日 (月)

【オープン戦】西武 1-1 横浜

土肥が4回1安打無失点(神奈川新聞)(リンク切れ)

横浜の土肥、フォーム改造で思わぬ効果(サンスポ)(リンク切れ)

西武ドームで行われた横浜と西武のオープン戦は1-1の引き分け。西武が5回に石井義のタイムリーで先制、7回に横浜が藤田のタイムリーで追いついた。

テレビで観戦していましたが、横浜・土肥は完璧な投球でした。制球が安定して球の出し入れも出来ているようでした。開幕まで3週間あるので、仕上げが早過ぎないか心配なくらいです。2番手で投げたベバリンは石井義にタイムリーを打たれましたが、いい当たりはあまりなかったので、状態は上向きでしょうか。制球がばらついていたのがやや心配。加藤・木塚は順調。

打撃は相変わらずでした。打てないにも関わらず、1回には微妙な外野フライに吉村が飛び出して走塁ミスで併殺、7回には同点に追いついた後の1死満塁で小池が中途半端なスクイズ失敗と頭が痛い状態でした。やれやれ。鶴岡、万永あたりは渋く活躍してましたが。。。

|

« 【オープン戦】横浜 4-9 西武 | トップページ | 【WBC】アメリカ 4×-3 日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1015692

この記事へのトラックバック一覧です: 【オープン戦】西武 1-1 横浜:

« 【オープン戦】横浜 4-9 西武 | トップページ | 【WBC】アメリカ 4×-3 日本 »