« 【オープン戦】日本ハム 2-2 横浜 | トップページ | 【オープン戦】横浜 5-5 読売 »

2006年3月23日 (木)

【オープン戦】横浜 2-4 阪神

高宮が先発入り前進(神奈川新聞)(リンク切れ)

横浜スタジアムで行われた横浜と阪神のオープン戦は、終盤に那須野が打たれて4-2で横浜の逆転負け。

6番目の先発を目指す両左腕が明暗を分けました。先発したルーキー・高宮は4回を2安打無失点の好投。2度目の先発テストできっちり答えを出しました。一方、3番手で投げた那須野は3回5安打4失点でシーレックス落ちが決定。那須野はキャンプ中から体調不良などで順調に調整できなかったので、一から作り直しだね。交流戦中くらいの昇格を目標かな。シーレックスも見に行くので、しっかり頑張ってね。打線は相変わらず。打撃結果だけ追うとすごく淡白なのが心配。

|

« 【オープン戦】日本ハム 2-2 横浜 | トップページ | 【オープン戦】横浜 5-5 読売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1132599

この記事へのトラックバック一覧です: 【オープン戦】横浜 2-4 阪神:

« 【オープン戦】日本ハム 2-2 横浜 | トップページ | 【オープン戦】横浜 5-5 読売 »