« 【WBC】日本 1-2 韓国 | トップページ | 【WBC】日本、準決勝進出 »

2006年3月17日 (金)

【オープン戦】横浜 4-2 東北楽天

ベバリン5回1失点(神奈川新聞)(リンク切れ)

横浜スタジアムで行われた横浜と東北楽天のオープン戦は4-2で横浜が3連勝。

新外国人のベバリンが5回4安打1失点でとりあえず目処が立ちそう。加藤に3回も投げさえたのはなにか意図があるのかな?先発を睨んでいるのか、昨年同様のロングリリーフのテストか。最後は吉川が1回をピシャリ。目立たないが一番若手の中では安定しているかも。打線は得点は4点止まりでしたが、古木・内川・小池ら若い連中に当たりが出てきて良い感じです。

また、球団から新外国人のソニア投手の獲得が発表されました。球団は中継ぎとして期待しており、来日は開幕後になるそうです。メジャーの実績はなく、比較的年俸のお安い選手のようですが、投手は何人いても困らないので期待しましょう。

新外国人選手獲得のお知らせ(横浜ベイスターズ公式HP)(リンク切れ)

|

« 【WBC】日本 1-2 韓国 | トップページ | 【WBC】日本、準決勝進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1064849

この記事へのトラックバック一覧です: 【オープン戦】横浜 4-2 東北楽天:

« 【WBC】日本 1-2 韓国 | トップページ | 【WBC】日本、準決勝進出 »