« 4/28 横浜 4-3 広島 (横浜スタジアム) | トップページ | 4/30 横浜 2-8 広島 (横浜スタジアム) (観戦) »

2006年4月30日 (日)

4/29横浜-広島戦は雨天中止

4/29の横浜-広島戦は試合開始直前に雨が降り始め、雨天中止。

なんとか天気は持ってくれるだろうと信じてスタジアムに行きましたが、甘かったです。1時頃から雨が降り始め、あっという間に土砂降りに。この時点では野球をするのには厳しい雨量で、1時半前くらいに中止のアナウンスが流れました。

しかし、皮肉なことに中止決定直後から雨脚が弱まり、試合開始時刻の2時にはほぼ止んでしまっいました。球場に詰め掛けたファンからは中止決定が早すぎるとの不満の声もちらほらと聞かれました。自分のように一人で2、30試合見る人間は中止になってもそれほどショックはないけど、家族や友達とたまにしか来ない方々は堪らんでしょうね。

当てが外れたので、仕方なく横浜のカメラ量販店に寄ったところ、ジャンクカメラのワゴンセールをやっていたので、ペンタックスの一眼レフで比較的状態の良さそうなもの(SF7という古い機種)を1980円で購入。4/30もスタジアムに行く予定なので、試し撮りでもしようかな。

|

« 4/28 横浜 4-3 広島 (横浜スタジアム) | トップページ | 4/30 横浜 2-8 広島 (横浜スタジアム) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1620201

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29横浜-広島戦は雨天中止:

« 4/28 横浜 4-3 広島 (横浜スタジアム) | トップページ | 4/30 横浜 2-8 広島 (横浜スタジアム) (観戦) »