« 日本ハム・新庄が今季限りで引退 | トップページ | 広島 5-12 横浜 (広島市民球場) »

2006年4月20日 (木)

広島 3-4 横浜 (広島市民球場)

内川が決勝二塁打(神奈川新聞)

4/19の広島-横浜戦は、新井、嶋のHRで3点をリードした広島に対して横浜は村田、古木、吉村の若手3人のHRで追いつく。最後は延長10回表に内川の勝ち越しタイムリーで勝利。木塚が今期初勝利、クルーンが今期初セーブ。

ついに出ました、FMY(古木、村田、吉村)の揃い踏み。さらに勝ち越し打も内川と若手好きにはたまらない試合でした。部屋に飾ってある古木と吉村のサインボールが少し誇らしげ。

今日活躍した若手連中と今は調子が悪い小池やベテラン陣をどのように使っていくかが、今後浮上できるかの鍵となるでしょう。(打順を固定することが多い横浜首脳陣なので、心配ですが。)

横浜多村が肋(ろく)軟骨損傷、全治10日(ニッカンスポーツ)

多村が試合前の練習中にわき腹を痛め、全治10日。いつものことながら、本当に怪我が多いね。幸い外野手は手駒が豊富なので、若手にとっては良いチャンスとなりそう。

やった!ド軍斎藤、メジャー初勝利(ニッカンスポーツ)

横浜からドジャースに移籍した斎藤がカブス戦でリリーフとして2回を無失点に抑え、メジャー初勝利。おめでとうございます。

|

« 日本ハム・新庄が今季限りで引退 | トップページ | 広島 5-12 横浜 (広島市民球場) »

コメント

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
嬉しいです、隆さんにはまだまだ活躍してもらわねば。
世界一への第一歩となる初勝利、大きいですね。
ニッカンの1面を見つけたときは(´;ω;`)ウッときました;;

投稿: mikaduki | 2006年4月21日 (金) 00時24分

mikadukiさん、またコメントありがとうございます。
この年でのメジャー挑戦はかなり驚きました。それでけに今回の1勝は本当にうれしい。
隆は期待せずにはいられない凄い素質の持ち主でした(一方でがっかりさせられたことも少なくなくないですが)。いよいよ素質が開花でしょうか?

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2006年4月21日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1474064

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 3-4 横浜 (広島市民球場):

» Welcome to the big league [bay blaze]
勝った・・・ 斎藤隆投手がMLB初勝利!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ ) [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 00時24分

« 日本ハム・新庄が今季限りで引退 | トップページ | 広島 5-12 横浜 (広島市民球場) »