« 横浜 2-0 ヤクルト (横浜スタジアム) | トップページ | 【イースタン】 湘南 3-4 千葉ロッテ (観戦) »

2006年4月15日 (土)

横浜 6-6 読売 (横浜スタジアム)

4点差を追い付きドロー(神奈川新聞)

4/14の横浜-読売戦は、読売が小久保の3ランなどで6-2とリードするも、横浜が相川のHRなどで追い上げ、6-6の同点で延長戦突入。12回裏には横浜が1死満塁の絶好のサヨナラのチャンスを迎えるも小池が見逃し三振、石井が捕手ゴロで引き分け。横浜は早くも2試合目の引き分け。

ベバリン-上原の先発で4点差を追いつき引き分けなら上出来と言えるのだろうが、やっぱりいつもの愚痴が出てしまう。

  「あと1点が取れん」

チームカラーとはいえ観ているほうは疲れるちゃうよ。まぁ、リリーフ陣(特に不安のあった加藤、川村)が0点に抑えたので徐々にチームの形が出来てきたと前向きに考えておこう。

ちなみに小久保の打球を巡って、牛島監督が選手を引き上げさせる一幕もあったようです。

【横浜】牛島監督が12分間の猛抗議(ニッカン)

WBCの誤審騒ぎもあったし、審判も大変だとは思いますがしっかりと頼みますよ。

今日のタクローは2安打、2000本安打まであと28本

|

« 横浜 2-0 ヤクルト (横浜スタジアム) | トップページ | 【イースタン】 湘南 3-4 千葉ロッテ (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1408284

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 6-6 読売 (横浜スタジアム):

» 誤審?横浜あと一歩 [こちら探偵社]
いつ来日したんだ? ボブ・デイビットソン!! って、思ったら、日本の審判か。。 昨日の横浜巨人戦ですが、 テレビで見ていて、始めはフェアかなと、思ったんですが スローモーションで見てみたら、ファウルじゃないですか!? 審判も人間ですから 見間違いもあるだろうし、 好きな球団を贔屓したいってのもあるのでしょう。 が あれは、ファールでしょ。 他の審判に確認したり、ビデオを見直した�... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 10時44分

« 横浜 2-0 ヤクルト (横浜スタジアム) | トップページ | 【イースタン】 湘南 3-4 千葉ロッテ (観戦) »