« 5/13 北海道日本ハム 3-1 横浜 (札幌ドーム) | トップページ | ペンタックス・MZ-5を入院 »

2006年5月15日 (月)

5/14 北海道日本ハム 3-4 横浜 (札幌ドーム)

連敗ストップ(神奈川新聞)

5/14の日本ハム-横浜戦は4-3で横浜が競り勝った。試合は1点を争う展開となり、3-3で迎えた9回表、吉村の勝ち越しタイムリーで勝ち越した。中4日で先発したエース・三浦は8回を3失点で3勝目。クルーンが6セーブ目。横浜は3連敗でストップ

この試合は三浦の頑張りと若手野手陣の頑張りでなんとか勝利。三浦は中4日の先発、前回も8日を投げているので、良く頑張ってくれました。得点直後に失点するなどちょっともったいないところもありましたが…。

野手ではHRを打った村田や2本のタイムリーを打った吉村が目立ちました。2人とも「すこし当たりが止まってきたかな」と思うとまた打ち始めるので心強い。

他球場ではセリーグの首位を快走している読売が西武に3連敗。その西武は前のカードでヤクルトに3連敗しており、力関係が読めずに面白い。横浜は来週ロッテと西武の手強い相手と当たるけど、思わぬ相性で勝ち越したりしないかな。。。

|

« 5/13 北海道日本ハム 3-1 横浜 (札幌ドーム) | トップページ | ペンタックス・MZ-5を入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1801267

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14 北海道日本ハム 3-4 横浜 (札幌ドーム):

« 5/13 北海道日本ハム 3-1 横浜 (札幌ドーム) | トップページ | ペンタックス・MZ-5を入院 »