« ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」 | トップページ | 5/20 横浜 8-1 西武 (横浜スタジアム) »

2006年5月20日 (土)

5/19 横浜 7-10 西武 (横浜スタジアム)

粘りの反撃も及ばず(神奈川新聞)

5/19の横浜-西武戦は、横浜の先発・秦から4回までに8点を奪った西武が打ち勝った。横浜は今日から一軍復帰した多村のHRなどで松坂から7点をとるが及ばず。8回裏に雨足が強まり8回コールドゲームとなった。横浜は4連敗。

多村が復帰初戦からタイムリーヒットとHRで結果を出しました。最近は村田へのマークが厳しいので、前を打つ多村が当たってくれると村田の負担が減るかも。

多村復帰でスタメン落ちが吉村になったの非常に残念。若手の有望株で3割2分と結果も残しているのにもったいない。オーダーをあまり弄らない牛島監督のことだから、今後もDH制のない試合はベンチなんでしょうね。外すべき人は別にいると思うんですけどね。

|

« ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」 | トップページ | 5/20 横浜 8-1 西武 (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1863222

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19 横浜 7-10 西武 (横浜スタジアム):

« ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」 | トップページ | 5/20 横浜 8-1 西武 (横浜スタジアム) »