« 5/19 横浜 7-10 西武 (横浜スタジアム) | トップページ | 5/21 横浜 9-5 西武 (横浜スタジアム) »

2006年5月21日 (日)

5/20 横浜 8-1 西武 (横浜スタジアム)

一発攻勢で連敗止める(神奈川新聞)

5/20の横浜-西武戦は4本のソロHRなどで8点を奪った横浜が勝利。試合は7回裏に突然大雨となり、昨日に続いてコールドで試合が終了。横浜先発の三浦は走者を出すものの粘り強い投球で7回を1失点に抑えた。横浜4連敗でストップ。三浦は4勝目。

この試合も多村がHRとタイムリーなどで3打点の活躍。特に4点目のHRはソロ3発で先制した後にやや打線が止まったとこで出たので、良いタイミングでした。これで復帰後2試合で2HR6打点と絶好調。村田が少し調子が落ちているのでありがたい。

先発した三浦は走者を出しても安心して見ることができる。昨日同じ西武戦でKOされた秦は三浦とタイプが似ているので、良いお手本にして欲しい。

他会場ですが、楽天-読売戦で出たフェルナンデスのサヨナラHRはビックリ。一気に2点差を引っくり返せるのは野球の魅力の一つですね。せっかくの醍醐味を放送できないテレビ中継はなんだかなあと思いますが。。。(今日の野球中継は9回裏途中で終了)

|

« 5/19 横浜 7-10 西武 (横浜スタジアム) | トップページ | 5/21 横浜 9-5 西武 (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1875945

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20 横浜 8-1 西武 (横浜スタジアム):

« 5/19 横浜 7-10 西武 (横浜スタジアム) | トップページ | 5/21 横浜 9-5 西武 (横浜スタジアム) »