« 5/2 中日 4-0 横浜 (ナゴヤドーム) | トップページ | 5/4 中日 3-1 横浜 (ナゴヤドーム) »

2006年5月 4日 (木)

5/3 中日 6-4 横浜 (ナゴヤドーム)

3連敗で借金10(神奈川新聞)

5/3の中日-横浜戦は中日が4-4で迎えた8回裏に英智の2点タイムリーで勝ち越し、接戦を勝利。横浜は8回表に平井から2点を奪って追いついたが、その直後に川村が打たれて競り負け。

投手陣は、先発の門倉が2死走者なしからヒット、ヒット、HRであっさり3点勝ち越され、追いついたと思ったら、その直後に川村が勝ち越し点を奪われる。打撃陣は相手の谷間の先発投手からチャンスは作るものの決定打を打てず。どちらも今ひとつの内容でした。今期初登板の投手にすらあっさりと捻られるようじゃ、いつになったら勝てるのやら。。。

今日のタクローは1安打、2000本安打まであと12本

|

« 5/2 中日 4-0 横浜 (ナゴヤドーム) | トップページ | 5/4 中日 3-1 横浜 (ナゴヤドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/1668156

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 中日 6-4 横浜 (ナゴヤドーム):

« 5/2 中日 4-0 横浜 (ナゴヤドーム) | トップページ | 5/4 中日 3-1 横浜 (ナゴヤドーム) »