« 6/14 千葉ロッテ 8-2 横浜 (千葉マリンスタジアム) | トップページ | 6/16 西武 6-3 横浜 (西武ドーム) »

2006年6月16日 (金)

6/15 千葉ロッテ 4-1 横浜 (千葉マリンスタジアム)

9安打で1点止まり(神奈川新聞)

6/15の千葉ロッテ-横浜戦は、小刻みに点を加えた千葉ロッテが勝利。横浜は千葉ロッテを上回る9安打を放ちながら鈴木尚のHRの1点に終わった。

先発の吉見は4失点ながらまずまずの投球だった様子。四球が二つというのは吉見にしては少ないですね。土肥、高宮が先発ローテから外れたので、吉見にとってはチャンス。

打線は相変わらず点を取るのが下手だね。7回は2点差なのに本塁に突っ込んで憤死というのはどういうことだ?映像を見ていないので、守備が良かったのか、走塁が無謀なのかは分からないけど2点差なんだから止めればいいのに。鈴木尚に今期初HRが出たのは嬉しいね。ここまでスタメンはDHのみの起用だけど、交流戦後も是非チャンスを与えて欲しい。

|

« 6/14 千葉ロッテ 8-2 横浜 (千葉マリンスタジアム) | トップページ | 6/16 西武 6-3 横浜 (西武ドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2237721

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 千葉ロッテ 4-1 横浜 (千葉マリンスタジアム):

« 6/14 千葉ロッテ 8-2 横浜 (千葉マリンスタジアム) | トップページ | 6/16 西武 6-3 横浜 (西武ドーム) »