« 6/18 西武 2×-1 横浜 (西武ドーム) | トップページ | 6/24 広島 6-9 横浜 (広島市民球場) »

2006年6月24日 (土)

6/23 広島 2-1 横浜 (広島市民球場)

失策から逆転され惜敗(神奈川新聞)

プロ野球の交流戦が終了し、各リーグに戻ってのペナントレースが再開。

6/23の広島-横浜戦は、横浜が内川のHRで先制するも、6回裏に嶋の2点タイムリーで広島が逆転。横浜打線は、広島先発のダグラスを打ちあぐねyr結局1得点止まり。横浜の先発吉見は7回を2失点に抑える好投であったが援護なし。横浜は交流戦から連敗が続き、6連敗。

吉見はなかなかの好投だったようですが、守備で足を引っ張り、打線も援護は1点のみ。今年度々見られる歯車が噛み合わないモード。次は番長を見殺しかな?やれやれ。

こんなチーム状態で唯一の楽しみは若手の活躍。高校生ドラフト1巡目の山口が一軍昇格しました。

ルーキー山口が1軍練習に初参加(神奈川新聞)

ファームでは大事に間隔を空けながら、先発投手としてまずまずの結果を残してきました。3月の教育リーグで観戦したときは、しっかりとストライクが取れ、ストレートで空振りも奪えており、高卒ルーキーとしては出色でした。まずは中継ぎでの起用のようですが、将来のエース候補なので、大事に育ててください。

|

« 6/18 西武 2×-1 横浜 (西武ドーム) | トップページ | 6/24 広島 6-9 横浜 (広島市民球場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2352041

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 広島 2-1 横浜 (広島市民球場):

« 6/18 西武 2×-1 横浜 (西武ドーム) | トップページ | 6/24 広島 6-9 横浜 (広島市民球場) »