« 6/25 広島-横浜戦は雨天中止 | トップページ | 6/28 横浜 9-3 読売 (横浜スタジアム) »

2006年6月28日 (水)

6/27 横浜 2-1 読売 (横浜スタジアム)

那須野が2勝目(神奈川新聞)

6/27の横浜-読売戦は、横浜が3回裏に村田のタイムリーと古木の犠牲フライで2点を先制。横浜先発の那須野は走者を出しながらなんとか7回を無失点に抑える。最後にクルーンがニ岡にHRを浴びるが、そのまま2-1で逃げ切り。那須野は2勝目。クルーンは13セーブ目。

調子が悪いチーム同士の対戦とあって、お互いすっきりとしない試合でした。那須野は7安打6四球とけっして褒められた内容ではありませんが、それでも試合を壊さなかったのは成長の証かな。上位チームが相手だと見逃してくれないと思うので、次も頑張ってね。

それにしても、読売さんは大変ですね。出場選手の名前だけ見ていると最早どこのチームだか分かりません。まぁ、横浜も人様のチームを心配していられるような状況じゃありませんが。。。

|

« 6/25 広島-横浜戦は雨天中止 | トップページ | 6/28 横浜 9-3 読売 (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2408670

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 横浜 2-1 読売 (横浜スタジアム):

« 6/25 広島-横浜戦は雨天中止 | トップページ | 6/28 横浜 9-3 読売 (横浜スタジアム) »