« 6/4 横浜 7-2 北海道日本ハム (横浜スタジアム) (観戦) | トップページ | ソニー、デジタル一眼レフカメラ「α100」等を発表 »

2006年6月 7日 (水)

6/6 東北楽天 8-4 横浜 (フルキャストスタジアム)

高宮3回途中7失点で降板(神奈川新聞)

6/6の楽天-横浜戦は、楽天が3回裏に7安打を集中して一挙7点を奪って勝利。横浜は4点を奪うのがやっとで連勝は3でストップ。

3回裏の7失点が全て。しかも、2死走者なしからはいただけません。突然崩れて歯止めがきかなくなるのは高宮の悪い癖ですね。力むのか、頭が真っ白になるのか分かりませんが、ローテに定着するには改善しないと。

高宮の後に投げた三橋(3.3回1失点)と牛田(2回無失点)はまずまずの結果。走者も出したりしているので、「文句なし!」とは言えませんが、二人にとってはまず結果が第一。牛田も3年目なので、そろそろ一軍定着を。

打線は結構ヒットは出ているので、もう少し点を取りたかった。

|

« 6/4 横浜 7-2 北海道日本ハム (横浜スタジアム) (観戦) | トップページ | ソニー、デジタル一眼レフカメラ「α100」等を発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2107580

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 東北楽天 8-4 横浜 (フルキャストスタジアム):

« 6/4 横浜 7-2 北海道日本ハム (横浜スタジアム) (観戦) | トップページ | ソニー、デジタル一眼レフカメラ「α100」等を発表 »