« 6/7 東北楽天 2-1横浜 (フルキャストスタジアム) | トップページ | 6/9 横浜 7×-5 オリックス (横浜スタジアム) »

2006年6月 9日 (金)

6/8 東北楽天 0-7 横浜 (フルキャストスタジアム)

那須野が今季初勝利(神奈川新聞)

6/8の楽天-横浜戦は、1回表に横浜が種田の2点タイムリーで先制。7回に村田のタイムリー、8回に小池の満塁HRで加点。一方、楽天は横浜の那須野、木塚、加藤、川村のリレーに無得点に抑えられた。那須野が今季初勝利となる1勝目。

小池の満塁HRで最後は大差になったけど、途中はなかなか辛い試合でした。多村、金城、佐伯が外れて3番鈴木尚、5番種田に昇格したばかりのルーキー内藤がスタメンなどかなり苦しい布陣。これからも辛い試合が続きそうだけど、残った選手達にはチャンスなので、猛アピールを期待。

先発の那須野がようやく今季初勝利。これまで好投していてもなかなか援護をもらえなかったので、勝利がついたのはかなり自信になるでしょう。この試合は6回途中まででしたが、次はもう少し長い回を投げてください。

多村は肋骨の骨折で全治1ヶ月で登録抹消。代わりにルーキー内藤が昇格し、即スタメン。うーん、内藤には頑張って欲しいのだが、今上げる選手でないと思う。内藤はファームでも打率1割台あまり結果が出ていないのに。同じ外野手なら河野や両田中が先では。。。

|

« 6/7 東北楽天 2-1横浜 (フルキャストスタジアム) | トップページ | 6/9 横浜 7×-5 オリックス (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2135244

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 東北楽天 0-7 横浜 (フルキャストスタジアム):

« 6/7 東北楽天 2-1横浜 (フルキャストスタジアム) | トップページ | 6/9 横浜 7×-5 オリックス (横浜スタジアム) »