« ペンタックスK100D関連記事 | トップページ | K100D関連記事&ニコンの新製品情報 »

2006年7月20日 (木)

7/19の横浜-中日戦も雨天中止

オールスター前最後の試合となった7/19の横浜-中日戦は前日に続いて雨天中止。午後5時半には雨は止んでたんだけど、それまでが土砂降りだったから中止は仕方がないかな。前半戦が終わって、

5位と1.5ゲーム差、4位と3ゲーム差の最下位。4、5月の大失速を考えるとそれなりに追い上げたと言えるかな。特に6月以降は若手が頑張ってくれました。野手陣は4番に村田が座り、古木・内川・小池あたりが常時スタメンに名を連ね、投手陣も那須野、秦、高宮、牛田などが代わる代わる先発を務めました。後半戦には多村・種田・佐伯らも帰ってくるので、競争の中で更なるレベルアップを期待。

あとはお客さんがもっともっとスタジアムに足を運んでほしい。前半戦は横浜戦に7試合行きましたが、球団もいろいろなイベントを織り交ぜたりして、テレビで見るのとは違った楽しみがありますので、ぜひ!

|

« ペンタックスK100D関連記事 | トップページ | K100D関連記事&ニコンの新製品情報 »

コメント

はじめまして。
ブログサーフィンでやってきました。
私も野球大好きなんで。。。
ちなみに福岡出身なんで応援はソフトバンクと言うことになりますが・・・。
よかったら今度私のとこにも遊びにきてくださいね。

投稿: ジョニー | 2006年7月20日 (木) 04時27分

ジョニーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
王監督の手術が成功して一安心ですね。
ソフトバンクとベイスターズは今まであまり縁がなかったですが、交流戦で対戦するようになってその強さに脱帽です。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2006年7月21日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2727616

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19の横浜-中日戦も雨天中止:

« ペンタックスK100D関連記事 | トップページ | K100D関連記事&ニコンの新製品情報 »