« 8/1 横浜 4×-3 中日 (平塚球場) | トップページ | K100Dで撮ってみました その1 »

2006年8月 3日 (木)

8/2 横浜 8-4 中日 (横浜スタジアム)

<横浜8-4中日>◇2日◇横浜 (ニッカンスポーツ)

8/2の横浜-中日戦は、序盤から得点を重ねた横浜が勝利。横浜は種田・金城・石井のタイムリーで3回までに5点を奪って試合を優位に進める。中日も5回表に2点を返すが、横浜はその後も3点を加える。先発の三浦は完投で7勝目。

今まで一つも勝てなかったのが嘘のように中日戦連勝。中日に勝つにはこの試合のように序盤から点差をつけるしかないね。前の試合のような接戦は本当は駄目。

昨日、一昨日は若いもんが頑張っていたけど、今日は種田・石井・三浦とベテラン勢が活躍。若いもんとベテランのどっちにも偏らず、上手く競争させて行きたいね。

次は向こうは川上みたいだけど2連勝したので気が楽。負けても仕方ないかな。

|

« 8/1 横浜 4×-3 中日 (平塚球場) | トップページ | K100Dで撮ってみました その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2911499

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2 横浜 8-4 中日 (横浜スタジアム):

« 8/1 横浜 4×-3 中日 (平塚球場) | トップページ | K100Dで撮ってみました その1 »