« 選抜の覇者・横浜高校は初戦敗退 | トップページ | 8/8 横浜 1-4 阪神 (横浜スタジアム) »

2006年8月 7日 (月)

8/6 読売 4-1 横浜 (東京ドーム)

<巨人4-1横浜>◇6日◇東京ドーム (ニッカンスポーツ)

8/6の読売-横浜戦は、読売の先発・上原の好投で読売が勝利。読売は初回に高橋と阿部のHRで4点を先制。その4点を中4日の上原が7回途中まで1失点で凌ぎ、守りきった。横浜は村田のHRで1点を返すのがやっと。

中4日とはいえ上原相手なので点が取れなかったのは仕方がないでしょう。投手陣も初回以外は頑張っていただけに、余計に初回の4失点は痛かった。この試合の結果と直結するわけではありませんが、牛田を先発とリリーフの両方で使うのはあまり良い影響をあたえないような気がします。リリーフで出てくる時もそれほど重要な場面ではないし。なにか深い意味があるのかな?

結局、この3連戦は1勝2敗の負け越し。ちょっと痛い結果となりました。

|

« 選抜の覇者・横浜高校は初戦敗退 | トップページ | 8/8 横浜 1-4 阪神 (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/2961885

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6 読売 4-1 横浜 (東京ドーム):

« 選抜の覇者・横浜高校は初戦敗退 | トップページ | 8/8 横浜 1-4 阪神 (横浜スタジアム) »