« ペンタックス、1020万画素デジタル一眼レフ・K10Dを発表 | トップページ | 9/17 横浜 4-2 読売 (横浜スタジアム) »

2006年9月17日 (日)

9/16 横浜 2-5 読売 (横浜スタジアム)

<巨人5-2横浜>◇16日◇横浜 (ニッカンスポーツ)

9/16の横浜-読売戦は、阿部の2本のタイムリーなどで5点をおった読売が終始試合を優位に進めた。横浜は10安打を放つも1本が出ず2点止まり。

吉見は夏場ずっと調子が良かったですが、ここ3試合は早めに降板。調子を長続きさせるのは難しいですが、そろそろ1年間安定した投球をしてローテを守ってもらいたいものです。打線は相変わらずここ1本が出ないね。

他球場ですが、中日・山本昌が2位阪神相手にノーヒットノーラン。最年長での偉業達成おめでとうございます。セリーグはこれで決したかな?一方、パリーグは1ゲーム差で3チームがしのぎを削る大混戦。こっちは最後までヒートアップしそうで楽しみ。

|

« ペンタックス、1020万画素デジタル一眼レフ・K10Dを発表 | トップページ | 9/17 横浜 4-2 読売 (横浜スタジアム) »

コメント

他球場で、屈辱を味わった者です。      でも、今日は、かちましたよ、ここ2、3年なぜドラドームで勝ってないのか、考え続けてました。 1つは、やっぱりアストロビジョンがあることで精神的優位に立ってること、今日もう1つ気づいたのは、フェンスが高くブルー色なので、アンダーシャツと混じると、投手の腕が見にくいのではないか?とおもいます,半袖の岡本が、打たれました、  たしか,ヤクとベイスターズもブルー基調で、逆に打てなくなってる気がします。黒の巨、虎が負けてるのは、偶然でしょうか?   赤のカープがわからないよー  確かベイさんこのあとドラ勝負、必勝頼みますよ。

投稿: 赤いとら | 2006年9月17日 (日) 18時37分

赤いとらさん、こんばんは。
なんとか首の皮1枚繋がりましたね。

横浜は中日戦をあと9試合も残しているんですね。中日の残り試合が23試合だから4割が横浜戦。「まかしとけ!」と言いたいところですが、最下位球団に過度の期待は禁物です。2つは勝ちたいところ。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2006年9月18日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3469343

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 横浜 2-5 読売 (横浜スタジアム):

« ペンタックス、1020万画素デジタル一眼レフ・K10Dを発表 | トップページ | 9/17 横浜 4-2 読売 (横浜スタジアム) »