« K100Dで撮ってみました その4 | トップページ | 9/20 横浜 7-9 中日 (横浜スタジアム) »

2006年9月20日 (水)

9/19 横浜 8-5 中日 (横浜スタジアム)

<横浜8-5中日>◇19日◇横浜 (ニッカンスポーツ)

9/19の横浜-中日戦は、横浜がクリーンアップの本塁打揃い踏みで首位中日に勝利。横浜は1回裏に金城の2点本塁打で先制すると、3回裏には村田の2点タイムリー、吉村の3点本塁打で一挙5点のビッグイニングで作る。中日も森野の本塁打などで5回までに4点を返す。7回裏には村田がクリーンアップ揃い踏みとなる本塁打で突き放すと、早めの継投でなんとか中日の反撃を振り切った。7、8回を投げた加藤が8勝目。川村が3セーブ目。

3回裏で7-0となった時点で楽勝かと思いましたが、やはり楽には勝たせてもらえません。早め早めの継投でなんとか凌ぎましたがかなり苦しかった。打線の方は、村田に当たりが出てきたことで繋がりが出てきました。吉村にも久々の本塁打が出たし、藤田、小池も2安打打ったし、若手選手の活躍は嬉しいですね。

|

« K100Dで撮ってみました その4 | トップページ | 9/20 横浜 7-9 中日 (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3507628

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19 横浜 8-5 中日 (横浜スタジアム):

« K100Dで撮ってみました その4 | トップページ | 9/20 横浜 7-9 中日 (横浜スタジアム) »