« 9/22 広島 1-0 横浜 (福山) | トップページ | 9/24 広島 3-4 横浜 (広島市民球場) »

2006年9月23日 (土)

9/23 広島 4-2 横浜 (広島市民球場)

<広島4-2横浜>◇23日◇広島 (ニッカンスポーツ)

9/23の広島-横浜戦は、広島が先発・長谷川の好投で勝利。広島の先発・長谷川は6回を無失点に抑える。一方、横浜の先発・土肥は初回にいきなり2失点し、6回裏にも追加点を奪われる。横浜は終盤2点を返すが、一度も追いつけず敗戦。

前日から貧打になっちゃいましたね。「もう少し頑張ってくれ」としか言いようがない。

ところで、来年の体制が大分明らかになってきました。

横浜大矢監督来月16日にも誕生(ニッカンスポーツ)

ヘッドコーチに弘田氏、バッテリーコーチに斎藤明氏が入閣予定とのこと。この2人は前大矢政権時にもコーチをしていたので、違和感はなさそう。また、基本的には今年のコーチ陣は残留の方針のようです。ファームに落ちて吉見や那須野が良くなるなど、ファームの投手コーチ(武藤、岡本透)は全体的に上手く回っていたので、ここらへんの体制に変更がないと安心です。

|

« 9/22 広島 1-0 横浜 (福山) | トップページ | 9/24 広島 3-4 横浜 (広島市民球場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3553284

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 広島 4-2 横浜 (広島市民球場):

« 9/22 広島 1-0 横浜 (福山) | トップページ | 9/24 広島 3-4 横浜 (広島市民球場) »