« 9/27 中日 6-3 横浜 (ナゴヤドーム) | トップページ | 9/29 横浜 4-2 東京ヤクルト (横浜スタジアム) »

2006年9月29日 (金)

9/28 中日 9-8 横浜 (ナゴヤドーム)

<中日9-8横浜>◇28日◇ナゴヤドーム (ニッカンスポーツ)

9/28の中日-横浜戦は、一旦は横浜が打者一巡の猛攻で5点を逆転するも、中日が首位の意地を見せて再逆転勝ち。横浜は1-6とリードされた6回表打者一巡の猛攻で一気に7点を奪い逆転する。しかし、8回裏に中日が加藤、クルーンを攻めて3点を取り返して再逆転。

序盤は併殺でチャンスを潰し、終盤の踏ん張りどころでは先頭打者に四球を出したり、今ひとつの守備で逆転を許し、最後の1死3塁の場面では犠飛すら打てず。ある意味、横浜の普段着野球が炸裂ですな。

この試合は吉村と新人王を争っている佐藤に勝ち星が付かなかったことで横浜としての目的は達成できたかな。一縷の望みを託していただいた阪神ファンの方々には悪いけど。

|

« 9/27 中日 6-3 横浜 (ナゴヤドーム) | トップページ | 9/29 横浜 4-2 東京ヤクルト (横浜スタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3620920

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28 中日 9-8 横浜 (ナゴヤドーム):

« 9/27 中日 6-3 横浜 (ナゴヤドーム) | トップページ | 9/29 横浜 4-2 東京ヤクルト (横浜スタジアム) »