« 都市対抗野球観戦 | トップページ | 9/5 横浜 1-8 広島 (長崎) »

2006年9月 4日 (月)

9/3 横浜 0-8 阪神 (横浜スタジアム)

<阪神8-0横浜>◇3日◇横浜 (ニッカンスポーツ)

9/3の横浜-阪神戦は、一方的な展開。横浜・先発の三橋が5回までに5失点すると反撃する力もなく、安藤にあっさり捻られ、プロ入り初完封を献上。横浜は6連敗。

横浜が牛島監督の退団発表 (ニッカンスポーツ)

試合のことは置いておいて、牛島監督の退団が正式に発表。定番の監督休養→代行ではないんですね。昨年は4年連続最下位を阻止し、今年は若い投手に微かな光を見ることが出来ました。お疲れ様でした。次のチャンス(中日?)では横浜での経験を生かして頑張ってください。

さて、とりあえず監督交代の方向は決まりましたが、これでチームは落ち着いてくれるかな?(まぁ、無理だろう。)選手も首脳陣も辞めるときはすっきりといかないのは恒例行事ですが、やっぱり疲れる。

|

« 都市対抗野球観戦 | トップページ | 9/5 横浜 1-8 広島 (長崎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3311290

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3 横浜 0-8 阪神 (横浜スタジアム):

« 都市対抗野球観戦 | トップページ | 9/5 横浜 1-8 広島 (長崎) »