« 9/3 横浜 0-8 阪神 (横浜スタジアム) | トップページ | 9/7 横浜 6×-5 広島 (下関) »

2006年9月 6日 (水)

9/5 横浜 1-8 広島 (長崎)

<広島8-1横浜>◇5日◇長崎 (ニッカンスポーツ)

9/5の横浜-広島戦は、投打にわたって広島が圧倒。広島先発の大竹は8回2死から内川にヒットを打たれるまで、一人も走者を許さない完全試合ペース。広島の打線も横浜先発の三浦から3回までに7点を奪い、圧勝。横浜は7連敗。

だんだん負け方が圧倒的になってきてる。モチベーションが低下するとこんなにも実力差が出てしまうものなんですね。あと27試合もこんなのが続くのか、堪らん。。。

ところで、今回の広島との対戦はこの日(9/5)が長崎、9/6はお休み、9/7は下関という変則開催となっています。2連戦は良く組まれますが、間をお休みとする開催はあまり見たことがありません。移動でそれほど時間がかかるとも思えないので、球場の確保などの問題でしょうか?

|

« 9/3 横浜 0-8 阪神 (横浜スタジアム) | トップページ | 9/7 横浜 6×-5 広島 (下関) »

コメント

ど~も、こんばんわ、そんなに落ち込まないでください。対ドラの時に爆発すればいいんです。 辞任の理由にいろいろケチ(疲れて逃げた)(大阪弁が、ベイには合わない)付けられて、つらいと思いますが、選手もファンも意地を見せて、ドラを叩いて下さい(自分勝手)牛島監督以外では、来期のスタイルが、ぜんぜん見えないのは、問題ですね 投Or打どち?な感じです。プレーオフになるそーなので、補強の弱いチーム(ごめんなさい)にも、チャンスあるはずです。

投稿: 赤いとら | 2006年9月 6日 (水) 22時00分

赤いとらさん、慰めありがとうございます。

監督問題のバタバタと明らかな選手のモチベーション低下に呆れていましたが、慣れているので横浜ファンの切り替えは速いですよ~。

先日の都市対抗では、横浜入りが確実(推測)な日産の高崎投手が良いところを見せてくれましたし、今の順位なら高校生ドラフトも大学社会人ドラフトも指名順位の面でかなり有利。今年芽が出てきた若手選手たちと合わせて来年の編成を考えると今からワクワク。

なんとなく、選手の素材はいいけどチームは勝てない1995、1996年頃の雰囲気に近くなってきました。

投稿: じぇにゅ | 2006年9月 7日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3337006

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 横浜 1-8 広島 (長崎):

« 9/3 横浜 0-8 阪神 (横浜スタジアム) | トップページ | 9/7 横浜 6×-5 広島 (下関) »