« 10/3 読売 5-1 横浜 (東京ドーム) | トップページ | 10/5 読売 9-1 横浜 (東京ドーム) »

2006年10月 5日 (木)

10/4 読売 3-4 横浜 (東京ドーム)

<横浜4-3巨人>◇4日◇東京ドーム (ニッカンスポーツ)

10/4の読売-横浜戦は、横浜が9回表に試合を引っくり返して逆転勝ち。横浜・先発の橋本はこの試合がプロ初登板初先発。立ち上がりからピンチの連続だったが、読売の拙攻にも助けられ4回を2失点で切り抜ける。3-1で読売2点リードで迎えた9回表に、横浜は2死満塁から鶴岡が走者一掃のタイムリーで逆転。木塚が3勝目。クルーンが25セーブ目。

橋本は4回9安打1四球と2失点で済んだのが奇跡的な内容。まだまだ、一軍定着にはもう少し時間が必要そう。高卒で2年目に一軍のマウンドを踏めたし、体も随分大きくなったように見えるので、結構順調じゃないでしょうか。この試合を励みに頑張ってね。また、9回表には桑原が代打でヒットを放ち、逆転勝利に貢献。若い連中は頑張ってるね。

|

« 10/3 読売 5-1 横浜 (東京ドーム) | トップページ | 10/5 読売 9-1 横浜 (東京ドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3694117

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4 読売 3-4 横浜 (東京ドーム):

» 桑原を応援 [東京からオリックスを応援]
桑原代打ヒット G+で見てたんですが、クワバラと連呼され、あれじゃーシンカーは打てないと言われながらもヒット打ちました!! それにしても、2日連続で横浜戦を見るとは・・いつ以来だ このまま活躍するとベイスターズファンになってしまいそう キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ そろそろ先発か!! 桑原の画像発見 ⌒ +○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!! From the Bullpen, into the Spotlight... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 11時35分

« 10/3 読売 5-1 横浜 (東京ドーム) | トップページ | 10/5 読売 9-1 横浜 (東京ドーム) »