« 9/29 横浜 4-2 東京ヤクルト (横浜スタジアム) | トップページ | 10/1 横浜 4-9 東京ヤクルト (横浜スタジアム) (観戦) »

2006年10月 1日 (日)

9/30 横浜 3-1 東京ヤクルト (横浜スタジアム)

<横浜3-1ヤクルト>◇30日◇横浜 (ニッカンスポーツ)

9/30の横浜-ヤクルト戦は、横浜が終盤の少ないチャンスを生かして逆転勝ち。横浜先発の門倉は初回に1点を取られるもののその後は立ち直り、7回まで最小失点で抑える。一方、横浜はヤクルト先発のゴンザレスを打ちあぐねていた。しかし、7回裏にゴンザレスが負傷でリズムを狂わすと、鈴木の押し出し四球、ワイルドピッチ、藤田のタイムリーで一気に3点を奪い逆転。門倉が9勝目。クルーンが24セーブ目。

この試合は、打ちあぐんでいたゴンザレスにアクシデントが発生したとはいえ、投手陣が我慢して打線がそれに答える良い展開でした。

門倉は2年連続の10勝が見えてきた9勝目でチームトップ。この試合は良かったけど防御率(5.17)が示すように今季は不安定な投球が目立ちました。それでも10勝したら年俸はあがちゃうのかな?

|

« 9/29 横浜 4-2 東京ヤクルト (横浜スタジアム) | トップページ | 10/1 横浜 4-9 東京ヤクルト (横浜スタジアム) (観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/3658775

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30 横浜 3-1 東京ヤクルト (横浜スタジアム):

« 9/29 横浜 4-2 東京ヤクルト (横浜スタジアム) | トップページ | 10/1 横浜 4-9 東京ヤクルト (横浜スタジアム) (観戦) »