« 横浜ベイスターズ関連記事(12/6) | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(12/9) »

2006年12月 8日 (金)

横浜ベイスターズ関連情報(12/8)

多村の電撃トレードや保留が相次ぐ契約更改など、暗澹たる気持ちにさせられる毎日。。。

日本は台湾にサヨナラ負け/アジア大会(ニッカンスポーツ)

アジア大会の日本代表は台湾にサヨナラ負けで銀メダル。最後は、横浜希望枠の日産自動車・高崎が打たれたようです。ベイスターズでプレーする来シーズンに関係ないとはいえ、気分はあまり良くない。

横浜寺原「2ケタ勝利が最低目標」(ニッカンスポーツ)

本当に最低2桁は頼むよ。寺原自身は今回のトレードを前向きに捉えてくれているのが、せめてもの救い。同期の秦も刺激を受けて2桁なんて、上手くいけばいいのですが。

横浜土肥は1200万円ダウン(ニッカンスポーツ)

横浜新沼は900万円でサイン(ニッカンスポーツ)

横浜牛田が年俸1200万円を保留(ニッカンスポーツ)

契約更改情報。土肥は昨年結構粘っていたので、今年も頑張るかと思いましたが、あっさりと白旗。潔いので好感度アップ。

新沼は昨年まではなかなかベイスターズに呼ばれなかったですが、今年は随分長いこと上にいました。初ヒット初HRも打ったし。ただ、もう少し攻守のどちらかに秀でないと厳しいですね。

牛田は、先発・中継ぎに本当によく頑張りました。投手陣ではトップクラスの貢献度だと思います。しっかりと評価してあげて欲しい。保留ですが、「少し足りなかった」とコメントしているので、金額の開きは小さいのかな?

心は一つ! 門倉、巨人入り確実 次回交渉で正式決定へ(サンスポ)

2年2億円ですか、景気いいですねぇ~。横浜には手加減してね。

|

« 横浜ベイスターズ関連記事(12/6) | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(12/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/4463951

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ関連情報(12/8):

» 新人王でも・・・100万ドル 斉藤ドジャースと契約 [松坂 大輔 イチロー 松井秀喜 斉藤佑樹の画像と野球:ブルートのつぶやき]
ドジャースの斉藤が来シーズンの契約を交わした。  アメリカメジャーリーグ(MLB)のドジャースは5日、斎藤隆投手(36) と100万ドル(約1億1500万円)で再契約した。 斎藤は今年、24セーブを挙げ、球団の新人最多セーブ記録を樹立したほか、6勝2...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 17時44分

« 横浜ベイスターズ関連記事(12/6) | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(12/9) »