« 横浜ベイスターズ関連記事(1/30) | トップページ | プロ野球、キャンプイン »

2007年1月31日 (水)

横浜ベイスターズ関連記事(1/31)

横浜・内川が入院(報知)

沖縄で自主トレ中の内川が高熱を出して入院だそうです。打撃を生かすため今年から本格的に外野コンバートされ、鼻息が荒かっただけに残念。でも、怪我よりは良いかな?まだ開幕までは時間があるので、焦らずにじっくりと調整してください。

|

« 横浜ベイスターズ関連記事(1/30) | トップページ | プロ野球、キャンプイン »

コメント

お久しぶりです、内川といえば、門倉並みの、あごの持ち主ですよね。      昔中学校で、隠れキリシタンを習った時、しゃくれキリシタンと笑われていた気の毒な人を、思い出しました。 工藤VS門倉の因縁って?Gサイドの無茶なこじつけでしょう、ドラマチックにしたいのは、わかりますが、、、、、関係ないですが、中村ノリどうなるのでしょうか、赤いチームが狙ってる?カープに新井の守備不安ありなので、いいかも、です でもやっぱり楽天(牛タンの仙台)牛つながりで?

投稿: 赤いとら | 2007年1月31日 (水) 19時21分

赤いとらさん、いよいよ球春到来ですね。

内川のあごはかなり立派ですので、是非ご注目ください。工藤vs門倉よりも内川vs門倉のあご対決のほうに注目です。

中村はどうなるんでしょうね。今年はおとなしくしていても、来オフにまた暴れそうですし、なかなか手を出しづらい。メッツに移籍直前で翻したり、ドジャースの扱いに文句を言って帰ってきたり、彼は感情的になりすぎますね。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年1月31日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5144839

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ関連記事(1/31):

« 横浜ベイスターズ関連記事(1/30) | トップページ | プロ野球、キャンプイン »