« ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目 »

2007年2月11日 (日)

ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目

横浜衝撃、キャンプ地で焼死体(ニッカンスポーツ)

野球に関係ないこととはいえ、あまり気持ちいいものではありませんね。

【横浜】古木が1軍キャンプ合流(ニッカンスポーツ)

下園が左ひじ関節炎で離脱(報知)

オフの右ひじ手術で2軍スタートとなっていた古木が一軍に合流。一方、へんとう炎で出遅れた内川と左ひじ関節炎のルーキー下園が2軍行きとなった。小池も怪我をしたみたいだし、ちょっと外野手に故障が多いね。シーズン中は怪我でなく実力で競争できるといいのだが。

横浜・工藤、三浦とも223球 ブルペンで火花散らす(サンケイスポーツ)

この2人はいい感じでライバル意識を出していますね。ところで、今のところ主要な報道ではこの2人と寺原、クルーンくらいしか聞かないけど、他の連中はどうなってるんだ?

【横浜】キャンプ地宜野湾に8000人(ニッカンスポーツ)

この日は結構お客さんが入ったみたいですね。一応プロなんだからお客さんへのアピールも必要ですね。

|

« ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目 »

コメント

ど~もこんばんわです。焼死体ですか?平和な地方だと思ってましたが、どこでも低俗化してるのでしょうか。  先日工藤のユニホーム姿見ましたが、縦じまのせいで、若がえってますね、ニシと二人でGを見返すことできるでしょう!! 今年の優勝は、ohベイか?失礼しました。 

投稿: 赤いとら | 2007年2月11日 (日) 23時28分

赤いとらさん、こんばんは。

>焼死体
何年か前に読売のキャンプでも死体が見つかったことがあった気が。

>工藤
横浜のユニフォームは結構誰でも似合いますね。(ファンの贔屓目?)

>Ohベイか?
なん(で)ベイか? くっ、くるしい。。。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年2月14日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5304542

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ宜野湾キャンプ11日目:

« ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ12日目 »