« ベイスターズ宜野湾キャンプ16日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目 »

2007年2月18日 (日)

ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目

今日は毎年恒例の「ベイスターズ友の会」(8000円で最大12試合観戦可能)に入会してきました。また、来週末からはオープン戦も始まりますし、開幕が近くなってきました。

【横浜】希望枠高崎がシート打撃に登板(ニッカンスポーツ)

ここまで高崎については良い話も悪い話もあまり聞かなかったがどうなんだろう?中日・川上のような本格派のいかにもエースという感じの投手に育って欲しいね。

【横浜】川村が左内転筋炎症別メニュー(ニッカンスポーツ)

今年から先発への再転向が検討されている川村が怪我で別メニュー。症状がかかれていないが、炎症なら軽症かな?川村・加藤の先発転向はキャンプを見て判断と言う話だったが、結局どうなったんだ?

|

« ベイスターズ宜野湾キャンプ16日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目 »

コメント

お邪魔です。ベイスターズ友の会、¥8000 感動は、プライスレス!!いいですね、横浜球場は、見やすいのでしょうか?広島では、球場移転問題で、まだバタついてます。レストラン付けったりするみたいですが、私は、そんな施設より広い通路ときれいなトイレを望んでます、(高い席には,ハナから座りませんが)今が最悪だけに、、、、ではでは。

投稿: 赤いとら | 2007年2月18日 (日) 18時16分

赤いとらさん、いらっしゃい。

友の会のチケットは、セリーグ各チームと交流戦の内外野自由席が1枚づつという内容(阪神戦だけ12試合は無理)なので、なかなか日程が合わず毎年使い切れません。しかも、年々値上げ傾向。

横浜スタジアムの特徴はこんな感じ。
・観客席の勾配が大きい
→ 移動は大変だが前の席の人の頭は邪魔になりにくい
・1塁側、3塁側内野のフェンスがない
→ ライナーのファウルが来る危険はあるが、グラウンドは見やすい、試合後選手とハイタッチ可
・外野席が狭い
→ 外野は狭い上に見やすい席は指定席で値段が高い。外野の売店も貧弱。

広島の新球場は楽しみですね。ばかでかくなくていいので、観客がテレビでなく球場で野球を見たいと思わせるような工夫をしてほしいですね。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年2月18日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5382107

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目:

« ベイスターズ宜野湾キャンプ16日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目 »