« ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ19日目 »

2007年2月18日 (日)

ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目

【横浜】チアソンが連日の練習早退(ニッカンスポーツ)

ちょうど疲れがたまる頃なので無理はしないほうがいいでしょう。

【横浜】紅白戦で先発加藤3回ピシャリ(ニッカンスポーツ)

今季先発転向に挑戦している加藤が結果を出したようです。でも、加藤が先発した場合、長いイニングを意識して立ち上がりに力をセーブしすぎ、結果としてやられることが多かったので、紅白戦の3回ではまだ分かりません。オープン戦で5回以上投げて初めて合格でしょう。

元近鉄・阿波野氏が社会人野球コーチに(スポーツニッポン)

昨年、横浜の投手コーチだった阿波野が社会人の住友金属鹿島のコーチに就任したそうです。阿波野は、読売・横浜と投手陣が崩壊した時にコーチに就任して気の毒なところもありましたね。

(追加)

仁志&種田 定位置獲りへ火花(スポーツニッポン)

仁志が紅白戦でベイスターズ移籍第1号。でも、仁志に期待するのはホームランではないので、もっと塁に出てください(5打数1安打)。また、仁志に刺激されてか種田も結果を出したようです。咋季はいまひとつ淡白でしたが、本来の粘り強さが出てくると仁志よりも力になるかも。

|

« ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ19日目 »

コメント

じぇにゅうさん、丁寧な解説ありがとうございます。広島球場でも、外野の見やすい席は、やっぱり指定席になってます。タイガース戦では、早々にレフト側は売り切れてます。自由席は、足元は、狭いですが、左右の区切りがないため、結構広めです、謝りながら移動するのは、おきまりです。一度年間指定席の券をもらい観戦(VS楽天)しましたが、メチャメチャ狭く、動けないほどでした、要改造でしょう。未確認ですが、新幹線の駅から、近い球場ナンバー1でしょう。ではでは。。。。

投稿: 赤いとら | 2007年2月19日 (月) 18時23分

赤いとらさん、こんばんは~。

市民球場は本当に街のどまんなかにありますよね。以前、広島に行く機会があったとき(残念ながらシーズン前)に球場前まで行きましたが、びっくりした記憶があります。バスセンターから球場内を覗けそうでした。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年2月20日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5396959

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ宜野湾キャンプ18日目:

« ベイスターズ宜野湾キャンプ17日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ19日目 »