« ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目 »

2007年2月 8日 (木)

ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目

【横浜】寺原がフリー打撃登板(ニッカンスポーツ)

寺原がフリー打撃に登板。若手では比較的情報が多いですが、今のところ順調なようですね。

【横浜】助っ人投手が快音連発!(ニッカンスポーツ)

新外国人選手のホセロがフリー打撃で打撃を披露。でも、投手なんだけどね。2002年までは捕手だったそうです。投手歴の浅い外国人というとマホームズやベタンコートを思い出します。いずれも横浜では今ひとつでメジャーに帰国してから活躍。ホセロは日本で実績を残してください。

大矢監督 金城相手に打撃投手(スポーツニッポン)

監督も張り切っています。

横浜・石井 まだ足に不安(スポーツニッポン)

石井は昨年の右ひざ半月版の手術の影響がまだ残っている様子。石井の年齢でショートのレギュラーは負担が大きいので、焦らず調整してもらいたいものです。シーズン中も藤田と併用して上手く休ませてあげたいね。

|

« ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5254893

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目:

« ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | ベイスターズ宜野湾キャンプ8日目 »