« (オープン戦) 北海道日本ハム 7-4 横浜 (名護) | トップページ | イー・モバイルの新端末「EM・ONE」を弄ってきました »

2007年2月26日 (月)

(オープン戦) 横浜 0-2 中日 (宜野湾)

中日、横浜に完封勝ち! ルーキー堂上直が2安打(サンケイスポーツ)

オープン戦2戦目となった中日戦は0-2で完封負け。

この試合は先発した加藤が2回を投げた以外は、各投手がそれぞれ1回づつ投げる変則的な投手リレー。リレーの中には、三浦・工藤・那須野・加藤・寺原といった先発投手候補も含まれており、とりあえず実戦で試し投げといった感じでしょうか。中日のメンバーも前日の日本ハムと違って若手主体だったので、あまり参考になりませんね。同一リーグ愛他なので、お互い戦力を隠していたのかも。

【横浜】ハマのおじさん工藤が1回無失点(ニッカンスポーツ)

工藤は1回を投げて2安打1四球無失点の結果。あまり内容は良くなかったようですが、大ベテランなのでとりあえずこの時期に実戦で投げれたことだけで十分でしょう。

(追加)

横浜工藤がハンカチ世代斬り(ニッカンスポーツ)

25歳年下か~。本当に親子ほどの年齢差ですね。

鈴木尚が負傷(報知)

5番レフトで出場した鈴木が本塁上のクロスプレーで左手中指を負傷。裂傷で済んだようなので、一安心でしょうか。

|

« (オープン戦) 北海道日本ハム 7-4 横浜 (名護) | トップページ | イー・モバイルの新端末「EM・ONE」を弄ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5491250

この記事へのトラックバック一覧です: (オープン戦) 横浜 0-2 中日 (宜野湾):

« (オープン戦) 北海道日本ハム 7-4 横浜 (名護) | トップページ | イー・モバイルの新端末「EM・ONE」を弄ってきました »