« イー・モバイルの新端末「EM・ONE」を弄ってきました | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(2/28) »

2007年2月27日 (火)

ベイスターズ宜野湾キャンプ最終日

【横浜】宜野湾キャンプ終了(ニッカンスポーツ)

大矢監督「チーム力がついてきた」(スポーツニッポン)

2月1日に始まった2007年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプもこの日が最終日。報道を見ていると工藤や仁志ばかりが目立つキャンプでした。ベイスターズの躍進には若手の成長が欠かせないだけに少し心配です。単に報道が注目していないだけで、順調に育っていればいいのですが。。。

(追加)

工藤26度目キャンプ打ち上げ(報知)

「ハマのおじさん」、お疲れ様でした。おじさんのおかげでかなりお客さんがはいったようです。シーズンも頼みますよ。

(追加)

クルーン 今年が横浜最終年?(スポーツニッポン)

今年で2年契約が切れるから揉めるだろうと思っていましたが、随分早く出てきました。ファンの人気も高いので残っては欲しいけど先立つものがないから仕方がないかな。読売さん行き?

|

« イー・モバイルの新端末「EM・ONE」を弄ってきました | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(2/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5501498

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ宜野湾キャンプ最終日:

» 2007年セ・リーグ優勝予想 [Ys&Bs&Pillows! 主に生活、野球ネタ]
さて、今年もプロ野球の季節がやってまいりました。 今日はセ・リーグの優勝予想をしたいと思います。 まず、各チームごとのイメージ。 ・中日 今年も優勝候補。Aクラスは間違いないと思われる。 川上、朝... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 20時57分

« イー・モバイルの新端末「EM・ONE」を弄ってきました | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(2/28) »