« 3/18 (オープン戦) 横浜 8-3 広島 (横浜) | トップページ | 3/20 (オープン戦) 千葉ロッテ 1-2 横浜 (千葉) »

2007年3月19日 (月)

3/19 (オープン戦) 横浜 3-5 楽天 (横浜)

横浜・工藤、7回4失点 楽天・田中に投げ負ける(サンケイスポーツ)

【横浜】43歳工藤は反省の弁(ニッカンスポーツ)

3/19の横浜と楽天のオープン戦は、初回に楽天先発・田中の一人相撲で横浜が2点を先制したが、4回に横浜先発の工藤が石井のエラーをきっかけに4失点し、逆転負け。

映像は見ていませんが、工藤は4回に失点した場面以外は危なげがなさそう。工藤は前回の登板でもエラーをきっかけに失点しており、気の毒。しっかり、守ってやれ。

佑ちゃんに電話で対策?横浜・仁志、楽天・田中から適時打(サンケイスポーツ)

ルーキー田中に7回を抑えられるなど打線も振るわず。仁志は軽口をたたいていますが、そんな余裕あるの?

木村投手は1年間出場禁止 05年6月以前の調査も(サンケイスポーツ)

最早、直接関係はありませんが、東京ガス・木村投手の処分。木村投手は1年間の出場禁止、東京ガスのチームも都市対抗予選まで公式戦出場禁止。木村は横浜入団拒否の理由として東京ガスでの都市対抗出場を挙げていましたが、出場すらできなくなりました。一応、秋のドラフトで指名されればプロの入団は可能になtったようですが、どこか指名するのでしょうか?希望していたロッテ?

(追加)工藤がマー君にエール「200勝して」(ニッカンスポーツ)

(追加)工藤耐えた「打たれて収穫あり」(報知)

(追加)ハマのおじさん25歳下に投げ負け(スポーツニッポン)

やっぱり工藤と田中の投げ合いは注目度が高いですね。

|

« 3/18 (オープン戦) 横浜 8-3 広島 (横浜) | トップページ | 3/20 (オープン戦) 千葉ロッテ 1-2 横浜 (千葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5748066

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19 (オープン戦) 横浜 3-5 楽天 (横浜):

« 3/18 (オープン戦) 横浜 8-3 広島 (横浜) | トップページ | 3/20 (オープン戦) 千葉ロッテ 1-2 横浜 (千葉) »