« 横浜ベイスターズ開幕前日情報 | トップページ | 3/31 横浜 2-0 読売 (横浜) »

2007年3月31日 (土)

3/30 横浜 2-3 読売 (横浜)

大矢ベイスターズ、白星発進ならず(報知)

三浦、6度目の開幕もまた勝てず(報知)

2007年シーズンの開幕戦で横浜ベイスターズは読売ジャイアンツと対戦。開幕投手を務めた三浦が3発のHRを浴びて3失点。一方、打線は内海を打ちあぐねて2-3で敗戦。

試合前の星野さんのセレモニーといい、読売・高橋由のセリーグ初となる開幕先頭打者初球HRといい、ベイスターズは引き立て役に終わってしまった開幕戦でした。

三浦はそこそこ頑張っていたが、やっぱり相手のエース級に当たると競り負けるね。特に読売戦はHRを良く打たれる。3番手の那須野は良い投球でした。2回2/3も投げさせたのはちょっともったいない。今は中継ぎに活路を見出していますが、将来的には先発ローテの中心になってもらいたいので、あまり無理使いはして欲しくない。

打線はちょっと心配。まとまって点が取れる雰囲気がない。。。

(追加)三浦開幕6連敗…横浜は4連敗(報知)

|

« 横浜ベイスターズ開幕前日情報 | トップページ | 3/31 横浜 2-0 読売 (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5917663

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 横浜 2-3 読売 (横浜):

« 横浜ベイスターズ開幕前日情報 | トップページ | 3/31 横浜 2-0 読売 (横浜) »