« イー・モバイル「EM・ONE」を予約してしまいました。。。 | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(3/6) »

2007年3月 5日 (月)

3/5 (オープン戦) 横浜 3-2 読売 (北九州)

【横浜】大矢監督5戦目で初白星(ニッカンスポーツ)

北九州で行われた横浜と読売のオープン戦は、8回裏に横浜が吉村のタイムリーと読売のバッテリーエラーで逆転。横浜はオープン戦5戦目で初勝利。やっぱり勝ち星がつくと良い知らせが多いね。特に山口の好投と内藤のタイムリーがうれしいね。

ベテラン・仁志は攻めの姿勢強調(報知)

横浜の選手は大人しいので、引っ張ってやってください。

(追加)仁志古巣巨人戦、原監督の前で三塁打(ニッカンスポーツ)

仁志と読売・原監督の不仲説は良く聞きますが、上の記事の写真では随分仲良さそう。所詮、噂なのかな。

土肥、開幕カードを意識(報知)

本当は土肥が中継ぎで投げてくれると心強いのですが、先発にこだわって横浜に移籍してきたので難しいかな。

|

« イー・モバイル「EM・ONE」を予約してしまいました。。。 | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(3/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5583742

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 (オープン戦) 横浜 3-2 読売 (北九州):

« イー・モバイル「EM・ONE」を予約してしまいました。。。 | トップページ | 横浜ベイスターズ関連記事(3/6) »