« ペンタックス関連ニュース | トップページ | 3/10 (オープン戦) 横浜 3-1 日本ハム (平塚) »

2007年3月 9日 (金)

3/8 (オープン戦) オリックス 3-6 横浜 (京セラドーム)

【横浜】投打かみ合い3連勝(ニッカンスポーツ)

京セラドームで行われた横浜とオリックスのオープン戦は、6-3で横浜が勝利。これで横浜はオープン戦3連勝となった。

少しふらふらした場面もありましたが、5回を1失点に抑えた先発の加藤が収穫。また、山北、ホセロあたりも結果を出しています。打撃陣は初回に効率の悪い攻撃をしており、相変わらずという感じ。

横浜・クルーンまだ調整段階「試合ではまだ半分の出来」(サンケイスポーツ)

(追加)横浜初登板クルーン、由田に被弾(ニッカンスポーツ)

この試合は打たれましたが、球速も157キロまで出たようですし、無事に試合に投げていればそれほど心配はいらないでしょう。

工藤VS三浦 開幕投手争い持ち越し(報知)

工藤と三浦の開幕投手争いは結論が出ていないようです。順当に三浦で行ったほうがいいと思いますが。。。

(追加)ホセロ 恩師の前で1回ピシャリ(スポーツニッポン)

オリックスのコリンズ監督とディーバス打撃コーチは、ホセロの1A時代に捕手から投手に転向させた恩師だそうです。日本で出会うなんて野球界も意外と狭いもんですね。

|

« ペンタックス関連ニュース | トップページ | 3/10 (オープン戦) 横浜 3-1 日本ハム (平塚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5620509

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8 (オープン戦) オリックス 3-6 横浜 (京セラドーム):

« ペンタックス関連ニュース | トップページ | 3/10 (オープン戦) 横浜 3-1 日本ハム (平塚) »