« 4/13 阪神タイガース 4×-6 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 4/15 阪神タイガース 10-1 横浜ベイスターズ (甲子園) »

2007年4月15日 (日)

4/14 阪神タイガース 0-6 横浜ベイスターズ (甲子園)

ホセロが横浜オセロ状態止めた(ニッカンスポーツ)

横浜今季初の連勝で2年ぶり貯金!助っ人ホセロ投打で活躍(サンケイスポーツ)

大矢ベイ、連日の「虎」狩り…今季初の2連勝(報知)

横浜2季ぶり貯金(報知)

横浜ようやく今季初貯金(報知)

横浜 完封リレーで今季初連勝(スポーツニッポン)

阪神と横浜の2戦目は、序盤から阪神がチャンスを作るが横浜の早めの継投になかなか得点ができない。一方、横浜も阪神先発の能見を打ちあぐねる。試合が動いたのは8回表。投手のホセロのヒットを足がかりに横浜が2点を先制。9回にも4点の追加点を奪い、横浜が0-6で勝利。横浜は今季初めての連勝。ホセロが来日初勝利。

開幕から続いていた負けと勝ちが交互に続く「ぬけぬけ」の状態を連勝で脱出。開幕から「ぬけぬけ」が12試合続いたのは、史上最長。この試合はどちらかというと阪神が押し気味に試合を進めていましたが、川村・三橋・ホセロが良く我慢したと思います。とりあえず2年ぶりの貯金、めでたいです。

|

« 4/13 阪神タイガース 4×-6 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 4/15 阪神タイガース 10-1 横浜ベイスターズ (甲子園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6103891

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14 阪神タイガース 0-6 横浜ベイスターズ (甲子園):

» 狩野選手ありがとう! [ブログアフィリエイトで時給が30倍!]
阪神巨人戦観ました?延長12回に3点とられて、もうあかんと思ってましたが、その裏4点とっての逆転サヨナラ勝ち!最高です!入団7年目の狩野選手が、プロ初ヒットがサヨナラ打!スタンドに投げ込まれたウイニングボールをナインが観客の人から返してもらって狩野選...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 01時25分

« 4/13 阪神タイガース 4×-6 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 4/15 阪神タイガース 10-1 横浜ベイスターズ (甲子園) »