« 4/14 阪神タイガース 0-6 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 横浜・工藤、登録抹消 »

2007年4月15日 (日)

4/15 阪神タイガース 10-1 横浜ベイスターズ (甲子園)

【横浜】先発工藤7失点、1回もたず降板(ニッカンスポーツ)

【横浜】今季初の3連勝ならず(ニッカンスポーツ)

横浜・工藤、1回持たず7失点 「何も言うことはない」(サンケイスポーツ)

阪神と横浜の3回戦は、初回に阪神が鳥谷の先頭打者HRをはじめとしていきなり7得点。横浜先発の工藤は1回持たずに降板。横浜は1点を返すのがやっとで結局10-1で敗戦。

この試合は前日から一転して大敗。敗戦自体は一方的展開だったのでそれほど引きずらないと思いますが、工藤の状態は心配。今年は交流戦の日程にゆとりがあるので、そこでミニキャンプを張るなりしたほうが良いかもしれませんね。工藤が離脱した場合の先発候補は、この試合で2番手で6回1/3を投げた吉見になるのかな?ファームで結構投げてるルーキーの高崎あたりも見てみたい。

(追加)工藤記録的KO、大矢監督ローテ再考(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜・工藤、一回一挙7失点KO…大矢監督二軍落ちも示唆(サンケイスポーツ)

(追加)工藤26年目最悪2/3回7失点KO(報知)

(追加)工藤7失点KO 1回もたず(スポーツニッポン)

|

« 4/14 阪神タイガース 0-6 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 横浜・工藤、登録抹消 »

コメント

じぇにゅさん、こんにちわ。昨日の工藤は、どうしたんでしょうか、単なる調整ミスでしょうか?甲子園のデイゲームの雰囲気に押される歳じゃあるまいし、、、ベイスターズよく打ちますね!!ちょっとドラゴンズがもたつけば、首位に立てますね。 「連覇の確立は90%以上ある」言い切った落合監督に対し各球団はいい気持ちしてないと思います。まぁないでしょう?下手したらプレイオフにも出れない? 口は災いの元、フユキ 親父ギャグで失礼します。

投稿: 赤いとら | 2007年4月16日 (月) 15時46分

赤いとらさん、こんばんは。
工藤、結局ファームに行っちゃいましたね。心配です。でも、ファームで伸び悩んでいる若い連中の良いお手本になるのではと密かに期待しています。

中日さんは意外と先発で苦労しているように見えます。終盤までどの球団にもプレーオフのチャンスがあるような展開になるといいですね。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年4月17日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6104356

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 阪神タイガース 10-1 横浜ベイスターズ (甲子園):

« 4/14 阪神タイガース 0-6 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 横浜・工藤、登録抹消 »