« 高校野球の特待制度が続々判明 | トップページ | イー・モバイル、今夏前に札幌などでサービス開始 »

2007年4月25日 (水)

4/25 読売ジャイアンツ 12-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム)

【横浜】先発加藤は3回8失点で降板(ニッカンスポーツ)

横浜の先発加藤、3回を8失点「自爆してしまった」(サンケイスポーツ)

読売-横浜3連戦の2戦目は、一方的な展開で読売の勝利。横浜先発の加藤が3回までに8失点、3番手で登板したルーキーの高崎も4失点で、結局12-1で敗戦。

この試合はけちょんけちょんにやられちゃいました。今年の横浜はやられるときは清清しいまでに一方的にやられるので、諦めがつきやすい。

先発した加藤はこの試合に限らず球速が出ていません。リリーフでは140キロ後半を投げていたのに先発では140キロにも満たない。結果として変化球でかわそうとして四球も増えています。長いイニングを意識しすぎているのかな?もともと春先は調子が上がらないタイプということも関係があると思いますが。とりあえず先発の頭数が足りないので、実戦の中でペース配分を覚えてもらうしかないね。

明日は三浦かな。読売戦の三浦はあまり期待できない。前日勝っておいて良かった。。。

根来コミッショナー代行、違反との認識 楽天のTBS株問題で(サンケイスポーツ)

ベイスターズは、TBSの楽天からの防衛策にいつも利用されてるね。こんな形でも親会社に貢献しているんだから、もっと球団にも力を入れてよね。週末の試合くらいラジオ中継してくれよ。

TBS井上弘社長、横浜の多額契約金「遺憾」(サンケイスポーツ)

ベイスターズのファンとして最近のTBSの不祥事続きは大変「遺憾」です。TBSの記事が出るたびに恥ずかしい思いをします。

(追加)横浜・加藤、四球→長打で「自爆」8失点…連勝ならず(サンケイスポーツ)

|

« 高校野球の特待制度が続々判明 | トップページ | イー・モバイル、今夏前に札幌などでサービス開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6212666

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25 読売ジャイアンツ 12-1 横浜ベイスターズ (東京ドーム):

« 高校野球の特待制度が続々判明 | トップページ | イー・モバイル、今夏前に札幌などでサービス開始 »