« プロ野球界の裏金問題 | トップページ | 4/6 中日ドラゴンズ 6-3 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »

2007年4月 5日 (木)

4/5 広島東洋カープ 2-3 横浜ベイスターズ (広島)

【横浜】一発攻勢の逆転勝ちで5割復帰(ニッカンスポーツ)

復活印象づける一発! 横浜・鈴木尚が黒田討ち劇弾!(サンケイスポーツ)

横浜一発攻勢で広島に快勝(報知)

広島-横浜戦は、2-0の広島リードで迎えた7回に古木が黒田から同点2点HR。さらに9回には鈴木尚が勝ち越しHRを同じく黒田から放ち、2-3で逆転勝利。4番手で好投した那須野が1勝目。クルーンが3セーブ目。

古木と鈴木尚があの黒田から良く打ってくれました。特に鈴木尚が結果を出しているのはすごくうれしい。全盛期を知っているだけに、ここ数年の不振を見るのは非常につらかった。昨年の開幕直前に、怪我もあって教育リーグでプレーする鈴木尚を見たときはこのまま終わってしまうのかと寂しい想いをしました。(そんなつらい状況のなか足を止めてファンにサインをしてくれた鈴木はいい人です。)もう一花咲かして、2000本安打を達成してくれ。

古木もナイスバッティング。昨日は早いカウントで凡退をしていて「あっさりしすぎだよ」と思いましたが、悩むタイプだけに早いカウントから打ちにいけているのは好調の証かもしれませんね。

金城も(やっと)今季初ヒット、おめでとうございます。

【横浜】川村が4年ぶり先発(ニッカンスポーツ)

先発の発表を聞いた時点で負けを覚悟しました、ごめんなさい。怪我の出遅れ、久しぶりの先発ということで5回での降板だと思いますが、あと1イニングは投げられるよう頑張ってください。

|

« プロ野球界の裏金問題 | トップページ | 4/6 中日ドラゴンズ 6-3 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5987442

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 広島東洋カープ 2-3 横浜ベイスターズ (広島):

« プロ野球界の裏金問題 | トップページ | 4/6 中日ドラゴンズ 6-3 横浜ベイスターズ (ナゴヤドーム) »