« 4/2 横浜ベイスターズ関連記事 | トップページ | JRA初の白毛馬勝利 & アドマイヤムーンがドバイDを制覇 »

2007年4月 3日 (火)

今日のEM・ONE

ソフトのインストールもそこそこにとりあえず職場に持って行きました。

今日はこんな感じでした。

  • 川崎市の職場の自席で圏内(結構やるじゃん)
  • W-ZERO3用のリトラクタブルケーブル(今回使用したものそのものではありませんがこんなの)で充電、ActiveSync可能
  • 1回フリーズ、リセットも利かないため電池を抜く羽目に(さすがマイクロソフト)
  • スタイラスはふにゃふにゃで使いにくい(早くサードパーティー製が欲しい)
  • ON/OFFのスイッチがスライド式で1秒以上の長押しが必要なので、やや使いにくい(特に横位置で使用中)

|

« 4/2 横浜ベイスターズ関連記事 | トップページ | JRA初の白毛馬勝利 & アドマイヤムーンがドバイDを制覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/5954491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のEM・ONE:

» EM・ONEでGmailをPOP受信する!(無料フリーメール) [FXテクニカル分析&業者比較Blog]
EM・ONEでのGmailのPOP受信に成功しましたので設定方法についてご紹介します。 1.Gmailのアカウントを取得  参考:Gmailの便利な使い方 2.GmailにWEBログインして↓のように設定をする。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 00時08分

» EM・ONE [イー・モバイルファンサイト]
【EM・ONEの主な仕様】メーカー:シャープOS:Microsoft [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 07時42分

« 4/2 横浜ベイスターズ関連記事 | トップページ | JRA初の白毛馬勝利 & アドマイヤムーンがドバイDを制覇 »