« 5/18 阪神タイガース 4-1 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 5/20 阪神タイガーズ 1-0 横浜ベイスターズ (甲子園) »

2007年5月19日 (土)

5/19 阪神タイガース 6-0 横浜ベイスターズ (甲子園)

【横浜】先発土肥が5回途中5失点で降板(ニッカンスポーツ)

【横浜】6連敗で勝率5割(ニッカンスポーツ)

横浜急ブレーキ 今季最長の6連敗で貯金ゼロに(サンケイスポーツ)

5連敗の横浜はこの日の阪神戦も苦しい展開。先発が土肥が5回までにシーツの2本のHRなどで5失点。一方、打線も阪神先発の杉山から点を奪えない。結局、6-0で一方的に敗戦。横浜は6連敗で貯金0に。

結果的に2回表1死満塁で点を取れなかったのが痛かったかな。まあ吉村の牽制死がなくても、打者は投手の土肥だったので、点が入る確率は低かったから仕方ないかな。2番手で投げた高宮は比較的良い投球でしたね。

次の試合は交流戦前最後の試合なので、連敗を止めてすっきりとした気分で交流戦に望みましょう。なんだかんだいってまだ5割なんだから、まだまだこれから。

(追加)土肥5失点、横浜6連敗で5割逆戻り(ニッカンスポーツ)

(追加)勝ち頭・土肥が5失点炎上…横浜6連敗でついに貯金「0」(サンケイスポーツ)

(追加)「昼の帝王」土肥も負け 横浜6連敗ついに貯金0(報知)

|

« 5/18 阪神タイガース 4-1 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 5/20 阪神タイガーズ 1-0 横浜ベイスターズ (甲子園) »

コメント

じぇにゅさん、こんにちわ。  たったの6連敗です? (タイガースは、9連敗)巨人と中日ですが、交流戦で失速はず(根拠なし)です。2連戦1休みの日程は、エースのいないタイガースには、不利みたいですが、、、パリーグが、G&Dを叩くことを、期待するだけです。

投稿: 赤いとら | 2007年5月20日 (日) 08時40分

赤いとらさん、こんばんは。

横浜ファンという人種は暗黒時代に耐えてきたためか疑い深い人が多く、ここまでの快進撃も疑心暗鬼に見ていた節があるので、あまり連敗のダメージはありません。「ほら、見たことか」という感じ。

この1ヶ月間十分楽しませてもらったので、後はシーズンを終わって最下位を脱出できれば満足。贅沢を言えば、若い投手の台頭を期待したいところです。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年5月20日 (日) 22時49分

じぇにゅさん、こんにちわ。 ベイスターズもやっぱり先発投手不足ですか、、、寺原、那須野が成長したらいいですね。 ・交流戦に入りますが、ソフトバンクの投手の顔ぶれ見ると、な~んか、ズルく感じるくらい凄いです。オリックスとか楽天が、気の毒になるくらいです、初戦に当たるタイガースは、また連敗しそうです。

投稿: 赤いとら | 2007年5月21日 (月) 19時03分

赤いとらさん、こんばんは。
ようやく連敗が止まりました。やれやれ。

西武・涌井、日ハム・ダルビッシュ、楽天・田中、パリーグは若くてスケールが大きい先発投手がドンドン出てきてうらやましいですね。

横浜では山口の成長に期待しております。

投稿: じぇにゅ(管理人) | 2007年5月24日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/6480444

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19 阪神タイガース 6-0 横浜ベイスターズ (甲子園):

» スポーツイベントについて スポーツイベントと言っても、いろいろなイベントがあります。 [スポーツイベントについて スポーツイベントと言っても、いろいろなイベントがあります。]
スポーツイベントは、最近全国各地で行われています。スポーツイベントは、地域だけに限定した大会だけではありませんスポーツイベントの中で、幅広い年齢層に人気があるイベントはマラソンです [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 01時02分

« 5/18 阪神タイガース 4-1 横浜ベイスターズ (甲子園) | トップページ | 5/20 阪神タイガーズ 1-0 横浜ベイスターズ (甲子園) »